まま

 

11月はそれなりに忙しかった。

自分はキャパがあるタイプではないので"それなり"程度の忙しさでも過負荷になってしまい、若干パンク気味になりながらなんとかやり切った感がある。ちょこちょこ周りには迷惑をかけてしまい反省した。

もういやだ死にたい そしてほとぼりが冷めたあたりで生き返りたい

落ち込み気味の時に岡野大嗣さんのこの短歌を目にして少し救われたような気持ちになった。「ほとぼりが冷めたあたりで生き返りたい」に強く共感できるあたり自分はまだ図々しさが残っているので大丈夫だな......

 

バタバタしていた中でも演奏面では楽しくやれたのでよかったなと思う。

Tsudio Studioさんのサポートも、colormalでのエイプリルブルーとのツーマンも良いイベントだった。

演奏後かなり楽しい状態で喋っている。

 

12月は少し落ち着くはず。colormalではつい最近新しい曲を録った。演奏的には成長を感じられる仕上がりになっているはず......春までにはリリースされると思うのでその際はよろしくお願いします。

年内はあと2本ライブがあるので是非お越しください。どちらも大阪。

こちらは明後日、今週末。

ズカイとはcolormalで演奏する前からの知り合いなのでこうして今もバンド同士で付き合いがあるのは尊いことだな......と感慨もひとしお。アルバムの曲達をシャングリラで聴けるのが楽しみ。

mol-74との初共演も。ベースのりょうまさんとはご飯に行くことはあってもバンドとして一緒になることは今まで無かったので念願かなって最高。

きっと良いイベントになるので是非お越し下さい。

 

こちらは再来週。

年内ラスト。シンガポールの最高バンドSubsonic Eyeの来日公演。

こちらも色々思い出深く、書きたいことあるがもう寝るのでまた追記予定。

 

是非どちらも見にきて下さい。久々にやる曲などあります。

来年は今のところ1本しか決まっておらず、しばらくは製作メインの活動になりそう。頑張っていきましょう。