Jamie xxに

Jamie xxになる、というのが2018年の目標だ。

 

当たり前だけど自分はJamie xxではないのでなれる訳ではない。

Jamie xxのように振る舞う、というのが本当のところなのだと思う。

 

The xxの活動のみにとどまらずプロデュースやDJもこなし、ジャンルの垣根を越えて多くのアーティストともプロダクションを行う。

 

The xxではフロントマンの二人をしっかり支える。出るところは出て、でも目立ち過ぎない。とてもクールだと思う。

 

Jamie xxのように振る舞う、という目標はマルチな活動ができるようになる、というものではない。

もちろん自分もトラックを作ってみたりもう少し音響機材と仲良くなったりDJをやってみたりしたいのだけど。

 

 

だらだら過ごしがちな日常生活を「こんなときJamie xxならこうする」と考えて過ごすのだ。

自分はJamie xxについてそこまで知っている訳ではないが「憧れのジェイミー像」があり、それを投影してみるのだ。

 

ジェイミーなら二度寝をしない。ジェイミーは歯を磨きながらスマホをいじったりしない。ジェイミーならきっと身だしなみに気を遣う。忙しい中でも最低限の食事・睡眠を確保して生活リズムを崩さない。

 

こういったことを意識することでだらだらせずテキパキとやるべきことをこなしていけるはずだ。

 

 

目標を立てて約半年が経ったがうまくいっていない。

今一度初心に戻ってジェイミーになることを意識して残り半年を過ごしていきたいと思う。